streamアート(リーディングアート)の
ご提供を開始させて頂き
ご縁ある皆様から、ご依頼を頂きまして
ありがとうございます!

メッセージを読んで涙が出ました。
絵がとても可愛くて嬉しいです☆
絵からパワーを頂きました!
待ち受けにしてます!
etc,,,
たくさんのご感想を
本当にありがとうございます!!
私の活力になってますおねがい

出会うことには意味があり
描かせて頂いたクライアントさまの
ハイヤーセルフ達のメッセージは
描き手であり伝達者でもある私にとっても
心に響く大切なメッセージと学びです。
たまに書きながら泣いたり
意味が難し過ぎて、
もっと解りやすく伝えて下され!
と、楽しくやりながら描かせて
頂いてますウインク

そんななか、
streamアートの特徴や向き合い方とか
書いたらどうでしょう?
と、ハイヤーセルフから
インスピレーションが来てるので
確かに!と思い。。。
今日は解りやすくご説明しまっす気合いピスケ






※画像おかりしました。


エリイが描くstreamアート(リーディングアート)は

一本一本の線がエネルギーの流れ
現しています☆

今のエネルギーの流れ
これからのエネルギーの流れ
必要なエネルギーの流れ
求めているエネルギーの流れ

ご依頼頂いた"今そのとき"を始点に
魂(大元)が祈願している
癒しや変容を促し、
本来望むべくエネルギーの流れに
乗りやすくサポートするため、

クライアントさまの顕在的・潜在的の
両面からの状態に合わせて
ハイヤーセルフが
アドバイスメッセージと
上記のエネルギーの流れを
混ぜ合わせて
絵に自動書記として顕現します。

エリイは手だけ委ねて描いています。

(画用紙から、はみ出ないようにだけ
意識してますウインク)

※※エリイ的ハイヤーセルフとは?※※

ハイヤーセルフは"高次なる自分"と言われ
・エゴの少ない
・高い意識を保つ
・視野の広い
別次元の自身の意識体と考えています。
ハイヤーセルフは、
次元ごとに存在するため
今一番コネクトしやすい部分の
ハイヤーセルフからのアクションに
なります。
何次元のハイヤーセルフからの
コネクトまでかは鑑定出来ません。
また、高い低いに善し悪しはありません。

※下記は寝ぼけながら描きました(えっ。)
ハイヤーセルフのゆるーいイメージです。ニヤリ
<余談>
、、、次元が高すぎると、
ぶっとびすぎて理解できません。。ガーン
ほら、メッセージがいきなり
いのちとは、一点の点から始まり、、、
創生の概念に○●.;.<③②□①※=!
。。。とかじゃ、困りません?

エリイは・・・困ります。笑ショックなうさぎ

リアルで伝わらなきゃ。。。ダメです。。

そしてその、
"エネルギーの流れ"を現した絵の上に、
エネルギーの流れが凝縮された、
"パワーシンボル"を描くことで
そのより善いエネルギーの状態を
発揮していけるよう、
サポートするように促しています。

そして色付けし、カラーボールペンで
線をハッキリさせていくことで
目から受けとるエネルギーを
高めていますカナヘイきらきら

色にも癒しの力があります。
今日カラーセラピーの認知度もあがり
目から受けとる、エネルギーや情報が
身体にどれだけ影響を与えるかという事が
理解されてきています。

今、たくさんのセラピスト達が居て
ここまで、さまざまなセラピーを
認知と理解、そして施術を通して
癒しを広げ、開拓してくださったことに
感謝しかありません。
私もそのなかで癒され、理解し学び
今描き手でいられるのは
先人者達のおかげですおねがい

なので、エリイの

streamアート(リーディングアート)は
"自分自身で感じてきた・学んできた
癒しや変容のツールを凝縮したもの"
とも感じています☆

また、このリーディングアートから
メッセージを読みとり
紙に書き表したメッセージを
"言葉"という"音"として
口から発しながら、読み上げる。ことで、
言霊として"言語プログラム"
発動させます☆

エリイがいう言語プログラムには、

"意図"することも含めています。

リーディングアートが届きましたら
じっくりと絵の全体を見て頂く。
・線の流れを意識して見る。
・目が自然といってしまう箇所をゆっくり見る。
・リーディングメッセージを声に出して読む。
・好きな言葉や表現の箇所を何度も読む。
・気になる箇所やよくわからないところは、それを意識して読む。
・再度、絵をじっくり見る。

上記のような感じで、
絵とリーディングメッセージと
コミュニケーションして頂くと
エネルギーをより深く味わって頂けると
思います照れ

そして、
上記のコミュニケーション以外に
大切にして頂きたいのが、
絵からご自分が受け取った
インスピレーションを、
素直に感じてみて下さい☆
ということですウインク

人は気づくことで
初めて受け入れる体勢をとります。
そして本来、自分自身を理解し、
癒し変容させる事が出来るのは
"自分自身"です。
外的アクションは、あくまでも
それらを行うための
"キッカケ・サポート"です。
なので、ご自分の感覚を
まず大切にして下さいカナヘイ花

届いてから日々を過ごすなかで
グラウディングやセンタリングが
弱くなってる時
自分の軸がぶれてきてるという時
に、深呼吸しながら絵を見て頂くのも
オススメです。

また、streamアートの
"新しくするスパン"なのですが
クライアント様にもよりますが、
6ヶ月~1年半くらいとなります。
長くても、~2年は
ご自身が、結構変化してると思うので
一度絵とコミュニケーションして下さい☆
(逆に短くても3ヶ月は、その絵と
お付き合いしてあげて下さい☆)

または、
・リーディングメッセージのメッセージ内容をやりきった気がする
・絵に全く(←これ大事)目がいかない
・新しいテーマにチャレンジするようになった(もしくはしたい)
・誕生日を迎える
・節目
・年末年始(世の中の流れが変わるとき)
・とにかく欲しいというインスピレーションが止まらない。笑爆笑

上記のような時に、新調して頂くと
良いかなと感じますクローバー

エリイ自身は誕生日に

初めて自分用を描き

2016年の年末に2枚目を新しく描きました☆

しばらく変容シーズンに入り

ブランクをあけて

パワーアップしたNeo版を2022年の2月に描きましたカラーパレット

不思議なのが、、、
絵の感じもメッセージも
全体的には違うのに
絵を見比べると、似てるところも
あるのですよ!
だから進化してる!!!と
ちょっと感動しましたおねがい

また、ご感想から
携帯の待ち受けにされてるかた続出で、、

エリイもしてみました☆

普段はライフパスノートに挟んで
持ち歩いてたんですが
絵は家に飾って普段は待ち受けを見る!
良い!ルンルンします!爆笑
是非皆様も待ち受けにして下さい。笑



※画像おかりしました。

時としてまたは、変化の中にいるとき
手探りな状態を、暗闇みたいな洞窟に
はまってしまったような
感じがするときがあります
そんなときに
よし!出口はどこだ!!
自分で歩いたるわぁ
やってやる!!\( ̄0 ̄)/
ってポジティブな気持ちを高めたい。
癒しと変化のキッカケが欲しい。

ご縁を感じましたら
Neo・streamアート☆
(リーディングアート)

是非、エリイまでご依頼下さいませ気合いピスケ


ご依頼はこちらの
ブログ記事申し込みフォームへ