こんばんはにわか 

流の広報部・フランス人踊り子のベネです フランス

 

いよいよ明日は博多どんたくが始まります!

どんたくは毎年5月3日と5月4日に開催される福岡三大祭りに入っている大きなイベントです。

福岡が賑やかになりますよー照れキラキラ

 

どんたくに流がもちろん出演します爆  笑

今年のスケジュールは下記の通りです。

 

5/3(金)祝  

15:10 岩田屋三越演舞台 (日本全国福の神〜有情〜) 

17:20 博多駅本舞台 (オリジナル楽曲「八番山 號 筑紫流」〜天翔百裂〜)

 

福岡の総踊り「日本全国福の神」とオリジナル楽曲「八番山 號 筑紫流」

両方踊りますので両方見るべきでしょう爆  笑

 

 

 

5/4(土)

10:05 博多駅前通り:A区間定点(黒田武士) 

10:10 博多駅前通り:B区間定点(日本全国福の神)

18:37 明治通り:パレード(黒田武士) 

 

4日の方は「ふくこいどんたく隊」に合流します。

衣装は自由ということで、 流メンバ-は昔の衣装を着る予定です!

どの衣装を着るか...当日のお楽しみに♪

ちなみに、去年はこんな感じでした↓

 

 

それでは、

また各会場でお会いしましょう肉球 茶トラ

 

 

にわか お知らせ にわか 

◆「流」新メンバー入会の説明会&体験会を開催します!!

日時→ 2019年6月2日(日)・説明会(10:00~10:50)・体験会(11:15~13:00)
場所→ ・説明会(福岡市立中央市民センター視聴覚室)・体験会(福岡市中央体育館 武道室
参加費→ 無料

 

◆流の各SNSも毎日更新しています!

ぜひフォローしてください!

Twitter 扇子 Instagram 扇子 Facebook