こんにちは‼︎
毎日寒いですね〜。
広報部のかすみです😆


12/8の練習報告です!





12/8の練習報告では主に翌日の博多座で行なわれるふくこいアジア祭り2018 プレミアムステージの隊列練習を行いました‼︎
(写真は隊列練習の合間に撮ったやつですよ〜😂)


博多座に向けて振りや隊列の位置など最終チェックをみんなでしっかり確認しあっていました。



そして12/9博多座ふくこいアジア祭り2018プレミアムステージの報告です✨



いつものお祭りとは違って一回きりの演舞でしたが博多座でスポットライトの中での演舞は忘れられない演舞となりました。


今回流は【博】という賞をいただきました‼︎
ありがとうございました‼︎😂


博多座の演舞で流は2018年よさこい祭りシーズンはひとまず終了となります。


また2019年もよろしくお願いします✨


そして前のブログでも宣伝しましたが明日は流がテレビに出ます‼︎


□番組名
想いを踊りに乗せて ふくこいアジア祭り2018

□テレビ局
RKB毎日放送

□日時
2018年12月16日(日)
午前05:15~05:45


みなさんチェックしてくださいね〜😆✨