今回ブログを担当します
インストのみさきです( ^ω^ )

今週は土曜練習からの祭り当日です!!
金曜日の夜と土曜の朝に
東京から東京支部の方々が合流して

\11月17日/
パピオにて練習しました☆

東京支部との練習と、
松囃子、通りもんに分かれての
最終の強化練習をしました(*^^*)

その後は、サイトピアに移動して
最終隊列練習を行いました!!!


そして‥
11月18日
ふくこい当日!!!!!
1発目の演舞が審査でしたが
みんな気合いが入った演舞で
決勝進出!!!!!!!

そして見事準感動大賞を
頂きました( ^ω^ )!!!
ありがとうございました!!


そして、流の最高で最強の
Zスタッフのみなさんです!!!!

今回は小道具も多く複雑な動きが
多かったですが全力で対応して下さって
本当にありがとうございました(*^^*)
スタッフの方々のおかげです!!

そして、やっぱり
流は最高だーーーーーー


流の演舞をみて気になった方や
一緒に踊りたい方!!!
是非是非連絡をお待ちしてます☆
一緒に最高の青春をすごしましょう( ^ω^ )