ファンファンウィーヒッザ…

image

 

 

 

 

九州のEXILEこと、流のブログへようこそ

 

 

 

 

 

 

どうも!

ブログでは2回目の登場

総事開(※)所属の、もーりーです

 

※総事開…

  言うたら流の各種企画・宴会担当チームです

 

 

 

早いもので2018年も1ヶ月が

経とうとしていますが

1月27日は流にとって2018年イベント初め!

 

 

 

第十一回国立病院九州医療技術学会、

その懇親会の余興にお呼ばれされまして

踊ってまいりました!

 

 

 

主戦場であるよさこい祭りや

地域イベントとは違い

普段よさこいと接することが

ほとんどない方々の前で演舞

 

 

 

 

不慣れな雰囲気での演舞の前

メンバーは緊張した様子を隠せません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硬い。。。

 

 

表情が非常に硬いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らには”メイク”っていう味方がいるから!

 

 

 

 

 

 

メイクをすれば

硬ーい表情も、暗ーい表情も

あーっという間に大変身!

 

 

 

 

 

 

そこの、冴えない男子っ!

もっと輝きたい女子っ!

今必見のよさこいメイク大公開だよっ!

 

 

 

 

 

 

 

(ムーンプリズムパワーメーイクアップ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーら!

あーっと言う間に!大変身!

 

 

 

 

{8226367A-C759-4F4D-832C-2CAB37FB88A4}

 

 

 

 

 

 

 

自然な目元で柔らかい表情を演出!

原色メイクでインスタ映えもバッチリ!

 

 

 

 

今日のメイクで使ったメイク道具だよ!

・KATE デジタルメモリーライナー

・KATE アイブロウペンシル(自然な黒)

・uni ポスカ極細(青)

・uni ポスカ極細(赤)

・uni ポスカ極細(白)

・GATSBY セット&キープスプレー

 

ヘアワックスと逆毛コームは

自分のお気に入りのものを使ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの力もあって

流の演舞で会場は大盛りあがり!

(ここは冗談抜きで)

文字通りの意味で会場をあたためるとことが

できたと思います!!

 

医療に携わる皆さんに元気を届ける

という方法で医学界に貢献できたのでは、と

流一同、感じております

 

色んな世界に、色んな貢献の仕方が

あるんだなー、と、そう感じました

 

 

これからも色んな形で福岡に、九州に、

そして日本に元気を届けられたらと思います

 

 

 

 

 

 

 

以上、今回いつものブログとは

かなりベクトルの違うブログとなりましたが

イベント性質上、ネタ集めが難しかった旨、

何卒、忖度の程、宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

以下、ダイジェストです

 

{691133F1-D77B-4F19-9F12-EC63DDEC5D77}

 

{0EC808C7-AB3C-4F7E-A812-621C03468C60}

 

 

{B6DB9E8A-FE35-4634-9B33-B0943CFECA97}

 

 

{1437E215-42FF-443E-A0FB-2315525FE2DF}

 


一緒にキラキラ輝きたいな、という方

常時メンバー大募集中なので、
ご連絡、練習見学まってます!
 
 nagare0507@yahoo.co.jp
 
 
 
 
 

ファンファンウィ-ヒッザステ-ステ-…