ここんにちわ!広報部のたなぴーです☆


流のお笑い三銃士の1人と言われておりますが



一言、ドラゴンボールのキャラで言うなら


{4851B66C-1BF6-4F0C-AED9-C3C946A71990}



戦闘力たったの5のおじさんですね!!٩( ᐖ )オス!オラ36サイw



基本写真になかなか映らない(撮ってる方だから)けど、一度見たらそれなりに印象が残る



まさに俺っ!!!!(笑)

僕自身すべりのセンスは本当に戦闘力5です(笑)


ってドラゴンボールの事はさておいて(実は演舞のテーマはドラゴンボールも若干取り入れてますよ☆)




今年も流はふくこいアジア祭りに参加いたしました!!!!!





なんと…













準感動大賞に選ばれました!(´;ω;`)



思い起こせば去年、5位という素晴らしい結果だったのですが、「どうせ目指すなら頂点へ」との気持ちが強すぎたせいか、悔しさを隠し切れず、


また応援して頂いてる皆様方から厳しい意見を頂いたりとメンバー全てが気落ちするくらいの意見でした…


しかし、メンバー全てが続投の意を表し、来年に向けて更なる高みを目指す決意を掲げました。





来年限界突破だ!!!」と。




今までに例がないほど楽曲にすら手を入れ、構成を一新し、メンバーもそれに食らいついて来る日に備えて練習を重ねてきました!

代表構成を考えに考えまくり、難題を与えてそれが出来たらまた難題をメンバーに与え

インストも自分の振り落としが満足に出来ないくらいみんなのために振り落としをし

それをきつい顔せず、むしろ楽しく練習している踊り子達。



忙しい中、当たり前のように快くサポートを引き受けるOB.OG達

後ろの事は心配せず任せとけ!とお願いしてること以上の事をしてくれるZスタッフ、サポートスタッフ




みんなが去年以上に光り輝き、一つになった事であの七番山が完成したのだと思っています。



僕は知っている










「俺のプロデュースが足らない結果、こうなった」とメンバーに頭を下げた代表の姿を。





僕は知っている











新しい振りを考える中、真夏にエアコンの効いてる練習場から席を外し、練習終わり間際に汗だくになって戻って来てたインスト長の姿を









僕は知っている












週に1度の練習だけど近くのメンバーと声掛けあって内緒で練習していた踊り子達の事を














僕は知っている

















みんなが「流」を大好きだって事を!!!!





こうした一つの輪が大きくなって今回、準感動大賞という結果に繋がり、見ていただいた皆様に何かしら心を打つような演舞をご披露出来たのではないかと思っています。





最後にその時の決勝演舞の動画を貼りますので是非とも煽りの熱いMCから聞いて頂き、最後まで見ていただけたら幸いでございます!








来年は8番山へと楽曲も新しくなります!(^^)



それに伴い、メンバーを超絶募集中です☆\(^^)/


是非とも我々と共に一緒に青春して、感動を分かち合いませんか????




入って後悔はさせません!


自信あります🎶





みなさんと一緒に踊れる日をメンバー一同楽しみにお待ちしています(*˘︶˘*)

{FED0D884-4418-46DF-8EB3-3BA4C188236B}

{76FAB85D-692B-4297-B374-54E290299177}

{F3CB818C-6E3C-40EB-9AE8-50BBD78A4F8D}

{D1708590-AEAA-4288-A33F-CB7D39ADE399}

{A7339981-2431-4F77-9B67-CF8678B35643}

{4239962C-7462-47B6-B8FB-6C80D6CD3C22}

{612888E8-6BE2-4558-A953-3420C87BD0FC}

{F6C81A1C-E701-4B8B-9F84-BE1A19A89DCC}

{6B8A476C-F182-41F7-8EF0-8FC87503184D}