\ほら,できたよ,すごくおいしそうだねラブラブ

 

 

 

 

 

なーんて言いながら高橋一生様と

自宅お鍋デートしたいぱくです。

 

 

 

 

 

きっとこの画像につられて

ブログ開いた女性は少なくないはず。

 

 

ふははははははは

 

 

 

 

 

このCM見ましたか?(WEB限定かな?)

私、電車の中で見ちゃったんですけど、

おもっきしにやけましたw

(ひとりでこっそり見るのがおすすめですグッ)

 

 

 

 

 

最近寒くなってきたので

外出先から帰宅したら

まず手洗いして、

うがいして、

高橋一生様とお鍋して温まって、

風邪ひかないように

気を付けてくださいね!

 

 

 

 

てことで28日の練習報告です星

 

 

 

まずはいつも通りしっかりストレッチ、

基礎練習を行い1回曲通しをしてから

強化練習に入っていきます…

 

 

 

 

今月19日のふくこいアジア祭りでは、

新振り・新構成でパワーアップした

7番山をお届けしますキラキラ

 

 

 

 

パート別練習に、隊列練習に。。。

とてもバタバタとしておりますが、

限られた時間をフル活用して

メンバー一同練習に励んでおります!!

 

 

 

 

 

 

そしてなんと今回新しく

むふふな小道具も導入しております

 

 

 

 

素敵な構成になってるので、

きっと見に来ていただいた方も驚くはず…

 

 

 

それが何なのかは

19日、ふくこいの会場で直接!!

チェックしてみてくださいね炎

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は、

波多江校区ふれあい文化祭に向け

総踊りの練習も行いました音符

 

 

 

 

インストを中心に振り落としを行います…

 

 

 

なかむー君、もっと真剣に

練習に取り組んでください。

(リンカーン芸人大運動会のアナウンス風に)

 

 

 

 

 

11/5(日)に、いつもお世話になってる

波多江公民館にて演舞させていただきます。

 

 

ぜひ見に来てくださいね~流れ星

 

 

 

 

 

練習後半は、7番山の

隊列合わせを行いました。

 

女型(通りもん)と男型(松囃子)の間隔、

移動、列…ひとつひとつ

入念にチェックしていきます。

 

 

 

ここはNO IMAGEです。

ごめんなさいお願い

 

 

 

 

最後はいつもどおり今回の練習の反省と

今後の練習に向けての意識向上のための

ミーティングを行い、練習終了~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

練習後…

ハロウィンも近いということもあり

お菓子を配りました!(勝手に)

 

 

 

もらってないメンバーごめんなさいガーン

 

 

 

 

実はこの日、

おふざけで傷口のタトゥーシールを

首に貼って練習に参加したのですが、

中途半端なぱくゾンビだったので、

普通に心配されてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその首を見ちゃったのでしょうね…

 

 

 

 

 

 

 

あの元締会のテラさんもドン引きのご様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大。(念のため)

 

 

 

 

 

 

そして私以外にもゾンビウイルスに感染した

メンバーが潜んでいたんですけど

ちゃんと気付いたメンバーいるのかな(笑)

 

 

 

一緒に巻き込まれて感染してくれたメンバー

ありがとうございましたラブラブ

100均クオリティ、ベタつきましたねもやもやww

 

 

 

 

さてさて、ふくこいまで残すところ

あと3週間となりました。。。

 

1回、1回の練習を大切にして、

 

メンバーの心をひとつにして、

 

目指すは感動大賞!!!!

 

 

 

 

さぁ。。。

 

 

 

 

今こそ。。。。

 

 

 

 

\限界突破じゃぁあぁあ~/

 

 

 

 

来週のブログもお楽しみに~ルンルン