こんにちは〜\ ♪♪ /

かすや祭りの模様は
千尋がお伝えしまーす♡♡

10月8日(日)ᕕ( ᐛ )ᕗ
待ちに待ったかすや祭り〜❁.*・゚
天気もよくて朝から日差しがあつい(´..`)

朝から隊列変更があったりと
朝はバタバタしてた気がしますが
みんな暑い中しっかり
合わせをこなしてくれました(^^)


1回目は福の神をルクルで
演舞させてもらって、、、


2回目、3回目は七番山を
演舞させてもらいました〜




↓この躍動感みんなに伝われ〜笑


みんな踊る時はイキイキしてて
練習をたくさん積み重ねた
かいがありました〜!

今回は受賞できませんでしたが、、、
今回の悔しさをバネにつぎも
みんなで頑張りたいです☺️💕




↓流のみんなのOFF
ON、OFFがはっきりしてる流。笑


↓移動時はみんなで道具を手分けして
持っていくよ〜


↓流には可愛い子ちゃんが
たくさんいるの♡♡





1度流の演舞見てみませんか〜?\ ♪♪ /
流は絶賛メンバー募集中ですよ〜!
気軽に見学来てみてください〜☺️