こんばんは
今回ブログ担当は栗拾いマスターことタケシです!
筆不精ですみません!!

先日、出先でヘルメットを盗まれて結構な距離を徒歩で帰る羽目になりました...トホホ。
※『徒歩』と『トホホ』がかかっています。

しかしそんなストレスも踊ったり、メンバーと話してると解消できてしまうのです!!

さてさて流は、メンバーのお兄様(流のOBでもある)の結婚披露宴の余興で踊らせて頂く事が決まり今夜はその演目の強化&隊列練習を行いました。



仲間の門出を祝う為に全力で演舞に磨きをかけます💨



そして最後はミーティングで余興の準備万端💪

また今回はベネちゃんのママンが遥々フランスから見学に来られました🛩

そして美味しいフランスの甘いお菓子を頂きました✨甘党の僕は感極まって落涙する始末😭(お菓子の写真がないのが残念ですが💦)

「次ベネちゃんに会った時にお菓子の名前を聞いておこう💡そして個人輸入だ👍笑」と、素敵なTシャツを着たインストの方がほくそ笑んでいました😆


只今『よさこいチーム流』はメンバーを募集中です☝️
きっと「入部してよかった〜」と思える『流』はそんなチームです☺️✨見学も大歓迎です!!

最後に入部しようか迷っているそこのあなたに偉人たちの名言を送ります♬


あなたは一年後、今日始めなかったことを後悔しているかもしれない
カレン・ラム 1952〜2001

しゃもじを持って踊りたまえ、よさこいは君の全ての疑問に答えてくれるだろう
トオル代表 1983〜

自分の家でなら喧嘩に勝てそうな気がする...
タケシ 1985〜