こんにちは‼︎
初投稿させていただきます流歴3ヶ月のかすみです!
今日は8月19日の練習と20日に行なわれたBBQについてアップしていきます😊


先週はお盆休みのため2週間ぶりの練習でした。


基礎練習を入念にして七番山の練習!
そして流は8月26日の長糸夏まつりと9月3日の大江戸よさこいソーランに参加します!
今回は長糸夏まつりと大江戸よさこいソーランの隊列練習も行われました。

{14374746-15CD-4BDC-B864-52C56D11A680}


{7879978B-F57D-464D-9C93-21B8C9E43AAC}


{BEAF1340-FB52-49B8-8E98-FBF83ACD2600}

みんな練習では1人1人が真剣に取り組んでいます。
お時間や都合が合えば是非流の演舞を見ていただけるとうれしいです😆

写真は練習中のものですが休憩時間とかはみんなでおしゃべりしたりととても楽しいですよ〜。
休憩時間の写真は…撮り忘れました😂
ごめんなさい笑


そして次の日の20日は流BBQ大会が行われました✨

{E932E1FF-A936-4E0C-9CD9-6B1841566477}



{C84691EA-36C1-491F-91EF-6D80F82D71A4}


{FEDBFA15-F2AC-4F47-AA1B-1401EA3A50AF}



{18938D5B-FDB6-4C77-AA70-B1219A4FBDD6}


{BAC48377-50A2-48CA-9D65-791019E6AACC}

昨年、一昨年は雨のため見送られ念願のBBQでした‼︎
幹事の皆さんありがとうございました‼︎
みんなでワイワイしてすいか割りまでやったりとても楽しい会でした😆


こんなかんじに流はよさこいだけでなくメンバーが楽しめるようなイベントも行なっています!
興味のある方は一度練習に来てみませんか⁇
全くの初心者の方でも全然大丈夫ですよ〜!
是非気軽にお問い合わせください。
それではー‼︎


{B8BE3B78-B750-49CA-AA39-3D5D31CE7DAD}