こんにちは!

 


16日(日)に参加させていただいたお祭りの様子を、事務局ながももがお伝えします!!!

 

 

今回は、太宰府天満宮で行われた太宰府門前真舞祭に参加させていただきました!

 

 

お祭りの朝は早いですが、みんなメイクまでばっちりフル装備で集合します

 

 

 

まずは準備体操から

 

 

インストラクターを中心に合わせをして

 

 


いよいよ本番演舞!!

 

 

こちらは今回デビューした4人、

緊張MAXです(笑)

 

 

 

たくさんのお客さんの前での演舞はすごく緊張しますが、みなさんに楽しんでいただくために全力で演舞させていただいてます!

 

気になる審査結果は…

 

 

✨✨Eブロック準大賞✨✨

 

 

ありがとうございました!!

 

こうやってみんなで一丸となって目標に向かって頑張るのは、まさに青春ですね!!!!

 

 

 

 

そこで!

このブログを読んでいるあなた!
私達と一緒に第二の青春を楽しみませんか?
初心者でも大歓迎です(^^)


ぜひ、まずは見学からお越しください(((ο(*゚▽゚*)ο)))