あけましておめでとうございます。🎍

事務局なかむーです🤗
本部、2016年練習始めのご報告です!⭐️




寒い中練習参加率も高めでした( `・ω・´ )



ターン練習や六番山の強化練習、、

写真撮りそびれましたが、通りもん型は
総踊り 黒田官兵衛 の振り落としもしました🍃⚔
中村的初めての黒田官兵衛だったので
わくわくが止まりませんでした~⭐️
是非お祭りで踊りたいですね😚😚

最後は六番山通し。
たけちゃんさんに写真を撮って貰ったのですが
たーーくさん撮ってくれててびっくり!😳



私のカメラフォルダは一気に流尽くしになりました😆
たけちゃんさんありがとう!!

何枚かピックアップ⭐️






久しぶりの練習とは思えないくらい
熱気がすごい練習でした!😆
久しぶりに踊れてとってもたのしかったです\( ˆoˆ )/


今年も一年また頑張ろうと思いました💪💪💪


以上、報告でした⭐️