どーもー、こんにちは!
流の和製マイケルジャクソンこと、かじです!(^o^)/
ポォゥ!!!


えーー、ついに流の2015年度の初練習でした!
あけおめ!ことよろ!きょねおせ!
今年もがんばってこーぜ!!




こんな感じで年末年始の話で盛り上がっていますが、切り替えて練習スタート!いぇい!




いつも通りストレッチ、筋トレからの
一回通して踊りました!

しかし、体が思うように動かない。
まだ正月の悪魔がとりついているのか、、(>_<)







ということであの頃の自分を取り戻すために、ここから松囃子と通りもんと煽リストに分かれましてスーパー無双モード!!








、、、時は流れ、圧倒的進化を遂げ真の完全体となったメンバー。きらーん☆
そして、翌日のイベントの隊列合わせをしたところで練習終わり(^o^)/





素晴らしい。眩しすぎる。

ということで翌日はテラさんの会社の新春パーティ!気合い入れていきましょう!



そして今年も流をどうぞよろしくお願いいたします。
去年よりも進化した流をお見せできるよう精進していきます。



以上練習報告!
パーソナリティーはカジでした!(^o^)/
しーゆーあげいん☆