今日3/20は福岡市東区海の中道にてふくこいinうみなか2010開催されました☆

しかーし、今回のうみなかは
代表、副代表、インスト長不在という
かつてないピンチ(笑)

でも今日は事務局しんさん、衣装班あおちゃん、唄い手よっし~がかなり活躍してましたヒヨコ
代表たちが不在でもばっちしだね☆


今日流は三回演舞にっこりちゃん(・∀・)

最初は式典で四番山。
しんさん、あの非常に緊張した雰囲気の中での挨拶めっちゃ緊張しただろう(笑)

二回目はあおちゃんの挨拶。
「ニーハオマー!!!!!!!!」に笑ってしまいました(笑)

そして三回目は仕事帰りの唄い手よっし~
最初の挨拶そして代表(録音)とのコラボも素敵でしたよ~ドキドキ

審査結果は
準大賞にわか 3代目

表彰式の模様

$流~ながれ~のブログ  ☆博多とよさこいは最~高~だぁ!!☆

雨の中でも楽しく踊ることができて本当によかったラブそして代表達が不在であっても準大賞を頂けたことにとても感謝感激です上げ上げ
ありがとうございました!!!

今回の祭の大賞チームはVOGUE603さんでしたキラキラ
$流~ながれ~のブログ  ☆博多とよさこいは最~高~だぁ!!☆
おめでとうございます!!!





いよいよ流も始動にわか 3代目
次の祭は二週間後だよ!!
がんばるぞ~~~!!


$流~ながれ~のブログ  ☆博多とよさこいは最~高~だぁ!!☆



うらっちにわか 初代