12月になりよさこいもオフシーズンに入りました!!!ぼー
さてさて遅くなりましたが最後の2つのお祭り報告です!!キラキラ




2009年11月22日(日)に福岡県春日市で行われました

かすがYOSAKOIカーニバル音譜

流も参加してきました!!にわか 3代目
春日のお祭りはオフシーズン前の〆のお祭りで流にとっても大切なお祭りです上げ上げ

晴天を期待していましたが、あいにくの雨かさ、そして寒さ・・・
この日の気温は2月並だったようです!!ゾゾゾ




流は雨が降っても、雪が降っても
思い切りやること
がモットーですので
四番山の寝転ぶところも、思いっきりやりました(笑)

あとから確認したら衣装が泥まみれですごいことになってましたが・・・
楽しすぎてどうでもよくなってました(笑)




そして結果は・・・


大賞!!
キャ


本当にありがとうございます!!ううっ・・・
最後のお祭りで大賞が頂けるなんて・・・

にわか 初代流は幸せもんたいっ!!にわか 初代

思いっきり踊ったのが伝わってよかったです(笑)




その後は着替えて交流会へ~♪ダッシュ

様々なチームの方と交流を深めることができて、とても楽しい時間を過ごすことができましたにわか 3代目



これで今年の主要祭は終~了~!!!来シーズンも皆さん頑張っていきましょうねo(*^▽^*)o~♪  






うらっちにわか 2代目