カッコいいウーマン | 流ゆく日々

流ゆく日々

一日で印象が強かったものを書き綴るブログでございます。

今日は流の高校の体育祭です。

学校側が調子にのって校外の施設を借りて、そこで行いましたがね(^^;


ですから天気は雨でしたが関係なし!

50m走から始まっていきましたが



皆運動神経たけぇ~!(・∀・;)

進学校のはずなのに何故かレベル高い・・・


腐っても高校生ってことですかね。

まぁ、一年のときに思い知りましたがね(^^;



流はお尻が痛むので座ったり立ったり対応が半端でしたが、一応最後までいましたよ。

ボール挟みは流が危惧したものとは相反して、背中合わせになるのではなくてお腹合わせ(?)になってました。

でも、先生に既に言ってしまったことなので、結局流は騎馬戦にしか出てないです。


騎馬戦は一回戦は同じチームの皆さんとの協力で勝ち上がりましたが、2回戦は


ルール無用極悪非道自分たちのストレスさえ発散できればおかまいなしな三年生に負けましたがね(^^;




そして、本日最大の楽しみが吹奏楽部のマーチング!

全国区ですから上手いんですよ(^^


息もぴったりだし。


何より、バトンを持った女性がかっこよすぎる!!

甲子園でもピッチャーがひときわ目立つのと同じ理由ですけどね。


女性をカッコイイを思ったのは今日が初めてです。



2年生もそのあとのプログラムのダンスで頑張ってましたね。

ただ、流はダンスは全く知らないので上手いか下手かもわかんないです(^^;