たまにはプチプラでもスター
毎年購入してる
UNIQLOのシンプルTTシャツ
今年はオーバーサイズにしてみました。






プチプラに見えない⭐︎
とかって記事よく見かけますが、
いや貴女、
プチプラしか着てないのだから
貴女が着ただけで
プチプラにしか見えませんわよ。



ドヤってるのに
ドヤれてないの草、かなり草。
本人は至って真面目なので
さらに面白い。
クスクスしながら読んでます。
毎日のささやかな楽しみスター



性格悪いですか?
知ってます昇天



あと、

theoryのプレセールで

ブラウス2枚購入しました。




この時期って

日焼け止めとか汗とか気にしてばかりで

嫌になりますネガティブ




50万くらいの服なら

毎月気兼ねなく

買えるようになったのですが、

気兼ねなく着れるわけではない。




ヒカルさんの動画、

どんどんレベチになってて

月50万で喜んでる自分が

すごく惨めに感じるネガティブ

物欲が一気に枯れました昇天





にしても9,000万のオーデマピゲ

凄く綺麗でしたキラキラ




コロナ禍になって

時計が汚く感じて

J12とかタンクとか

手放してしまったのですよね。




The時計

って感じだったので

後悔はしていませんが。

今度買う時は

ブレスレットみたいな

綺麗な時計を買いたいです。








アルハンブラのは

5ヶ月買い物しなければ

買えちゃうのよな。

地道に頑張ります筋肉