変わり映えのない
消耗品を買うだけの
お買い物マラソンスタート魂が抜ける



①ふるさと納税
10月から
ポイント付かなくなるのですかね?
断固反対してる三木谷さん
マジリスペクトキラキラ



ポイント付こうが付くまいが
とにかく節税なので
いつもの水とコーヒーを注文。



毎年追徴と予定納税で
バーキン位持ってかれるの
ほんと草w
生活保護とか給付金とかもう廃止して
税金安くしたほうがいいって。


②シャンプー
2月にあてたパーマがまだ落ちません魂が抜ける
美容院でトリートメントした後は
良いのですが、
時間がたつとゴワゴワになりますオエー



ヘアアイロンで伸ばしてるのですが
パーマが残りすぎててうねるので
ヘアセットしにくいです泣



パーマかけた美容師は
長年通ってるのに
「もともとの癖っ毛が出てる。」
みたいに言われて。
え?
私がサラツヤのストレートだった頃
知ってますよね?真顔



挙句
「シャンプーが強すぎるんじゃない?」
って
いやいや、
お前のかけたパーマが強すぎんねん!
ってつっこんでやりたかった。



マッシュショート
やたら菱形にされるし。
美容院変えよ昇天
アイロンのダメージが気になって
シャンプーも久々に
変えてみようと思います。
↓ランキングの高かったこちらへ。





④ReZARD beauty
お泊まり用です。
車に積んでおくと便利!



今回は4店舗でした。





呪術の新刊も買おうか迷いましたが、
宿儺戦長すぎて飽きちゃいました魂が抜ける
何より
1推し(乙骨)と2推し(五条)が
死亡退場濃厚とのことで
なんかもう駄作決定ですやん
読む意味あります?昇天



我々が少年漫画に望むものは
混じり気のない勝利と
ハッピーエンドなわけですよ。
その辺理解してないとさ、
途中まで良かったのに
勿体無いですね。