先日のお買い物の話。
担当さんと連絡を取ってはいたものの、
そのまま入れるのかわからず
取り敢えず列に並びました。



「お約束のあるお客様は
いらっしゃいますかー?」
と聞かれ、
手を挙げるもシカトされました泣
そんな日もあるさ昇天



待ってる間に予約のある人々が
次々と入店して行き、
もしかして私も入れた系?
と思いつつ、
並んでしまったので
取り敢えず順番を待ち
しばし人間観察目



イキリATM(夫)が
イキリ散らかしながら入店してて
ドン引きする事多々。
ここは行きつけの居酒屋?
ってくらい。



ヒカルさんの動画で
ハイブラ購入する回とかありましたが、
彼は全然イキってないのですよ。
というかむしろ平等なのですよね。
相手が誰であろうと接する温度が同じ。
マジリスペクトキラキラ



順番になって入店。

後から案内の人に謝罪されましたが、

買い物に支障はないので

全く問題なしです。




さて、

お目当てのものはこちらでしたスター



モノグラムジッパーアクセントセーター

¥325,600




モノグラムが透かしになっていて

主張が強くなくて良き飛び出すハート

ビーチとかで日焼け予防に着たいですね。

ビーチ行かんけどぉ…





「ハイブラで写真撮ってたら怒られた!」

みたいな女さんのブログ読んで溜め息。

常識的に考えて

購入して所有してる訳でもないのに

写真撮ったらあかんやろ。

なんなん?馬鹿なん?




買う気ないのに

店入った訳ちゃうし、

そのまま買うたらええやん。

したら写真撮れるでぇー。

と思うのは私だけでしょうか?




ていうか

今後のお買い物の参考に、

(次は買うよね?という圧)←ヒェッ

って割とお店側から

写真を提案してくれますから、

それがないってことは…察し凝視




さておき

もう1着購入しましたので続きます。







ミニ財布が欲しい。

ケリーポケットスリムなるものを

最近知り気になってます。

うーん、60万て…驚き

お値段全く可愛くないですが可愛い飛び出すハート