外商イベでしたので
お買い物へ行ってきましたスター
VUITTONは何の対象にもならないので
意味ないんですけどね
なんとなく魂が抜ける



外商担当さんとも初めて会いました。
VUITTONがご興味ございますか?
と聞かれて、
HERMESも興味あります!
とか言えたら良かったのですが、
正直VUITTONで手いっぱいです昇天



いつぞやか
ミニケリー欲しい飛び出すハート
とか言ってましたが、
何も入らなさすぎてきっと使わない。



そして今は
HERMESに群がる女さんが多すぎて
皆さん結構見た目は平凡で←コラコラ
うわぁ
となって冷めました。
ただただ傍観してます昇天






プレタ2着ほど購入してきました飛び出すハート
お会計後に
今後のお買い物の参考に見るだけでもー
と高額商品を次々見させて頂きましたが
追いVUITTONはしませんでした。
細客ですまんオエー



コートは100万近くになってきてるので
今年は買わないぞー
と思っていたのですが、
試着したコートが可愛くて飛び出すハート
買ってしまいそう…←



ハイブラのプレタは
色々渡り歩いてきましたが、
VUITTONのプレタだけが
唯一デザインを感じさせられます。
ニコラ先生永遠に推せるキラキラ



そして推し活の話。
SUPER EIGHT辞めて
King Gnu推しになろうかと
思ってましたが。



常田さんが完璧過ぎて推せないオエー
私、どこかアンバランス?
足りないピース?
不完全な物に惹かれる性質でして。
超絶イケメンなのにヘタレとか。



錦戸さんのコンサートへ行ったら
あー、これこれ
と戻ってきてしまいました。



で、
グループ名の変更について
安くんから連絡があったという話を聞き
安田ぁぁぁぁぁ、
お前ほんっっといいヤツだよなぁ!泣
となり
引き続きSUPER EIGHTも推してます←



なんか最近大倉くん樹と仲良いし。
そもそもEIGHTの入り口は
tornだったのですが、
大倉くんは
アイドルな自分が大好きすぎて結婚向いてないし
最近後輩に媚びて人気維持しようとしてそうで
苦手でーすオエー



ということで
⭐︎SixTONES
⭐︎錦戸亮
⭐︎SUPER EIGHT
が今の推しです飛び出すハート



一応錦戸さんとSUPER EIGHTのツアーは
1個応募して1個当選してるので
今から秋が楽しみです紅葉
自名義強すぎて身バレを疑う。
まぁいっか昇天