ジェシーって
よくVUITTONのセットアップ
着てますよね。
奇抜なのに着こなし過ぎてて拍手
アンバサダーとかやらないのかしら。



私もセットアップ大好きです飛び出すハート
theoryで購入しました昇天
VUITTONではなくて草



セールになってた魂

けどマイサイズ完売で良かったー




セットアップ商品で

トップスだけ先に完売とか

よく見るのですが、

どっちも買っといた方が

よくない?

と思ってました。




ジェシー見てて気づいたのですが、

セットアップって身長がないと

ちんちくりんになりますね滝汗




なんで皆バッグばかり?

と思ってましたが、

ハイブラのプレタとかも

背が低いとかっこ悪くて駄目ですねオエー

糞程高いのにダサ見えって泣

高身長ゆえ全然気づかなかった。




来週末はお買い物へ行きますー。

そこまで頑張ろスター