今住んでる賃貸マンションですが、
カーテンの開閉音がすごーく響きます。



上下左右にお部屋のあるお隣さん、
どこかしらで生活音がすると
シャーシャー
ってものすんごい回数
カーテンを開閉するのですよね。
ガチでうるさい。



ちょっと住んでいればわかりますし、
カーテンって基本朝晩しか開閉しないので、
絶対わざとなのですよね。



50〜60歳くらい
天パなのか?モジャモジャショートに
低身長小太りジャパンフェイス
ただならぬ容姿。



1日中在宅みたいで
行政からお金貰って
暮らしてるんだろうなと。
ポストに同じ封筒が刺さっていて
ルピシアのメルマガだったのですが、
血税でルピシア飲むなしむかつき



我々が養ってあげているのだから
感謝こそされど
生活を妨害される筋合いなし
と思います、ほんと。



引っ越そうとも思うのですが
住所変更がガチで面倒くさいので、
借りたまま実家に住んでます。
子供部屋おばさんと化した私昇天



実家のお部屋を整えているので
セールとは全く関係のないものを
購入しています。



①オーナメント
壁に飾る用に星と月を買いましたオーナメント




②コルクボード
ピンがツボ飛び出すハート



③天球儀
これあったら一気におしゃれ感と思います。




④星月夜
立体仕上げにしてみました。

⑤肌掛け
冷房つけると
タオルケットより肌掛けの方が
適温になりますよね。


⑥ティッシュケース
棚に吊り下げようと思って。



⑦ボールペン
今だに紙の文化って何なんでしょう。
A4とかB5とか
ミニバッグ持てないんだが。
ボールペンよく無くすしオエー
折角ならちいかわで。



今回は7店舗でした。
これから不足分チェックして
日用品も買うので8店舗になると思います。