経済学の識者と
お話しする機会があったのですが、
素人にしては鋭いと褒められました。
日本詰んでるって話なのにー滝汗



ザワザワする中
久々にお買い物マラソンしました。
買い物してる場合じゃぁ
ないのですけどねー昇天



①ふるさと納税

いつものお水です。
コーヒーは切れたので
マラソン前に注文してしまいました魂が抜ける




②adidas

サンダルとTシャツ。
ご近所ダル着です。
お化けみたいな謎のゆるキャラが可愛い飛び出すハート



③野菜をmotto 

母の日でランクインしていて
気になって購入しました。
既に食べているのですが
凄く美味しいですもぐもぐ




④プロテイン

コロナ禍で4キロ増えて
4キロ痩せたのですが
ご飯が美味しくてまた4キロ増えました…
痩せます筋肉




⑤日用品

あとは日用品をポチポチとー。
オススメは
クイックルワイパーストロングくらい。




番外編

お買い物マラソンを待ちきれず
アームカバーを購入したのですが、
GW前に注文して
結局届いたのが昨日という昇天
ま、待てば良かった…
可愛いので大満足です飛び出すハート





今回は5店舗でしたスター





みなさんここぞとばかりに
ハイブラを買い漁ってますけど、
不安ではないのかしら?
身の振り方を考えねばネガティブ