外商カードをゲットしてから
初めてのお買い物してきました。



取り寄せなので
届いたらまた載せますが昇天



VUITTONへ行ったら
運良くプレタ専門の方に当たりまして
ニコラ先生天才拍手
って盛り上がれたのが嬉しかったですニコニコ



ていうか
こんなに先行き不安な経済情勢なのに
バカスカ買い物してる人多くて
驚きます驚き



独身ならまだしも

お子さんいるって

お金足りるか不安にならないのかな?




しばらくは様子を伺おうと思って

月1個までに絞ろうと思います←

買うんかーい




独身だけど、

父とか兄妹とか、

守りたいものはあるんですわ。




帰りにハンズでちいかわの入浴剤を購入。

喜びがないー…が欲しくて。

買おうと思ったやつの袋の上から

ムニムニ探ってみましたが、

みんな同じフォルムなので

さっぱり分からず昇天







一発で引き寄せましたスター








スマホの待ち受けを

ヒカルチルにしてから

コンサートの良席だったり

外商カードだったり

今回のお買い物だったり

引き寄せが凄くて引いてます驚き