家に帰ったら
またも外商カードのインビが
届いてました



えっ、もう作ったのだが?
と思ったら
日本橋の方からの招待でした。



好きなハイブラが入ってないので
日本橋で買い物したこと
無いのだが驚き






VUITTON、HERMES、Cartier
全部入ってるので
私は新宿が好きです。
そして日本橋よりも
心なしか人が少ない気がする。
気がするだけかも。



にしても円安
酷いですね。



海外旅行が高いとか
値上げでハイブラが高いとか
そんな単純な話ではないんだよなぁ。



見渡す限り
原料は全て輸入なわけで。
円に価値がなければ買えないわけで。
非っ常にマズい。



食品は生産があるからまだマシかな。
ガソリン・ガス・電力
医薬品
値上げぴえん🥺
で済めばいいですが
日本人滅びるぜ?



なんだか
心なしか
日銀総裁も具合悪そう。
東大の頭脳が解決できなきゃ
沈むねこりゃ。



一時的とか
その場しのぎとか
そりゃそうなのですが。
そっとして
集中させてあげて欲しいね。



というか
なんとか保護とか
回収の見込めない助成とか
切れるところから切ってかないと
もうダメなフェーズなのでは。



外商カード作っておいてなんですが
少々絞って生活した方が
良さそうですね。
こんな勘はよく当たるのです。