高島屋外商カードのインビが来た
その後のお話です。



提出してから1週間程で
「外商審査を通過したので
これからカード会社の審査に入ります。
カードは2-3週後に書留で届きます。」
という連絡がありました。



その際に
来年度から現在ポイント対象外のハイブラも
1%のポイントが付く予定と言われ、
割引タイプで申し込んでいたのですが
ポイントタイプに変更しました。



実績作りだけのために
ポイントのつかない
デパートのクレカ使うとか
アホくさいとも思いつつあり。



外商のお誘いも来ないし
そろそろ
楽天かeposカードを利用しよう
と思っていました。
確かどちらも0.5%付くはず。



余談ですが、
松浦会長はノーマルの楽天カードを
メインカードにしていて
異次元の買い物してるとか。
数百万ポイント貯まってるのに
使い道がないとか。
楽天もビックリですわ。
てかポイント使い道ないなら分けて欲しい←



ただし
1%のポイントが付くようになるのは
来年度からとのことで。
早く来年度になって欲しいものですねスター



本日突如鳴り響くインターホン驚き
宅配は水とコーヒー以外
宅ボにお願いしてまして。



何事かと思ったら
外商カードでした。
受け取るまで忘れてたよ←



松屋銀座では買えども買えども
外商のお誘いは来ないので
もう高島屋に乗り換えようかなと
HERMESもジュエリーも入ってないし。



松屋とか規模が小さい方が
外商顧客になりやすいのかと
思ってましたが
そんなでもなかったです。



さよなら松屋さん
もう意味が無いので
君のところでは買い物しないよバイバイ



カードが発行されたら
担当の外商さんから連絡がある
と言われていたのですが
勝手に買い物するので
無くていいですにっこり



GW終わったら
早速お買い物に行く予定です札束
休みが終わるのが待ち遠しいなんて。