高速が事故渋滞してると
GWを感じますにっこり
連休の思い出が事故とか最悪じゃん。
なぜ車乗っちゃうんですかね?車
乗らなきゃ事故らないのに。



10連休なんて優良企業もあるようですが、
私は旗日通りです。
チキショー



休みになると
どこにこんなに人いたの?
ってくらい
ワラワラ出てくるから
マジ勘弁って感じなのですよねネガティブ



なんかもうさ
閑散としてる平日の方が良いよ
って思う事
沢山ある。



さて

今月の化粧品ですが。

ReZARDのサブスク入ろうと思って

お泊まり用で購入していた

ReZARDを長期使用してみたのですが。









数日挟む分には問題ないのですが

1週間とか使ってると

大分肌がごわついてしまってネガティブ




やっぱり私の肌には

AQミリオだわ

と思って

高島屋オンラインで購入しました。




高島屋オンラインだと

サンプルが付かないのですが、

冷静に考えると

サンプル貰っても使わないのですよね昇天

サンプルの山が出来てます…









明日はお休みですが
人混みが苦手なので
GW明けまでは家にこもります
ふとん1ふとん2ふとん3