昨日は
空気清浄機とエアコン掃除して
冬服クリーニングに出して
ズボンの裾上げ出して
1年着なかった服を処分して
お買い物してきました



最近超絶忙しくて荒れていたので
一気に空気が澄んだ気がしますスター



フライト・モード コレクション
目当てで行ったのですが
帰りに雑貨コーナーに寄って
めちゃ可愛いジュエリーポーチに
出会ってしまいました飛び出すハート






種類があって迷ったのですが

獅子?なのか?しし座

にしました。

Versaceみたい飛び出すハート





TAMARI

ジュエリーケースM

¥7,150





スタッカーズの小さいの持ってますが

身につけるジュエリーが増えてきて

手狭になりまして。

ワンサイズあげたり

ちいかわの買おうかなと思ったり

そしたら今度は大きすぎるとなりネガティブ








こちらまさに理想のサイズ感でしてスター

アルハンブラの3連とかでも

入れられそう。

しかも中の仕切りが取れます拍手







VUITTONでも

すごい可愛いお洋服買ったので

また載せます。




税金ダルすぎて病んで

仕事セーブするとか

お金貯めるとか

色々言ってましたが。




ヒカルさんの動画見てたら

自分が小さすぎて

どうでも良くなっちゃいました。

予定納税億ですって、

事業ひとつ始められますやん驚き







中村社長のアメリカの話、

好きな事を仕事にしてるって。

素敵ですねキラキラ




ルチル買ってホテルの話が来て

ホテルに置く石の為に

中村社長と繋がって

お金を使った事によって

もっと大きなお金が返ってくると札束




私が使うのは他者よりも自分なので

巡り巡るかというと大変微妙ですが…

良い服は良い経験を連れてくると

信じて流れ星




ちなみに

ヒカルチルブレスも

まんまと買いました←