キムタクのYouTubeで
「ストレスを感じる」
と紹介された靴がすごく素敵で飛び出すハート




はぁぁぁ

ストレスの芳しい香りがするっ飛び出すハート







レディースは

ハイカットが無くて

タイヤスニーカーというの?

こちら一択でしたスニーカー





BALENCIAGA

ピアーシングスニーカー

¥233,200




これ

買うまでに

ガチで強いストレスがありまして。




在庫があるかも

となっていた伊勢丹に問い合わせるも

待てど暮らせど連絡がなく。




無視とか流石に失礼じゃね?

ってカスタマーサービスに

問い合わせしたら

「店舗は絶対メールしたと言ってます!

メールに返信してやりとりして下さい!」

とのこと。




だから

メール届いてないんだってばオエー




不毛過ぎて

他店にて購入後

伊勢丹のはいらないですメールも来ないし。

ってカスタマーサービスに連絡したら

「メールアドレスを間違えていて

送れてませんでした。」

ですって




???




?????驚き




普通の感性であれば

「メールが届いてないです。」

と言われたら

1番にアドレスを確認しますよね?

そして再送してみますよね?




伊勢丹ヤバすぎてキショ昇天




ちなみに

リクエストを受け付けました

というメールは届いているので

こちらの打ち間違いの線はありません。




三越伊勢丹って

結構不快な思いをする事が多くて

ホスピタリティ?

というか

社員の知性?

がめちゃくちゃ低いのかしらと思う。




そして顧客は1000万使ってから

くらい思ってそうな。

自分らはそんなに買えないのにねー




同じ額払うなら

対応いい方がいいよね

って事で

私は二度と三越伊勢丹系列は

使いません。




とても素敵な

スニーカーなのですが

見るたびに思い出して

強いストレスを感じますねw