今年初めての
VUITTONへ行ってきました。



ガーリーカジュアルは苦手で
今季欲しい物はないと言っておきながら
なんだ
この袋は…凝視






欲しい物だったので悔いなし筋肉

中身はまた載せます。




そして

楽天お買い物マラソン

またあるのですね目スター




先月末に購入したばかりなので

今回は見送ろうかなと。

買って良かったものをば。




​UGGムートンスリッパ

これ

今まで履いてきた

冬用スリッパの中で

レベチで暖かい飛び出すハート

末端冷え性なので助かります。






​ちいかわポシェット巾着

写真撮ると

何故か薄汚れて見えるのですが

まだ綺麗ですよオエー

目に見えない汚れを検知するとか

そんな機能あります?驚き




中には

スタッカーズのジュエリーケース

VUITTONのイヤホン

ジョーマローンのハンドクリーム

を入れてますスター







そういえば
身に付けるジュエリーが
ちょっと増えました。



ピアスだと3個までしか
付けられないけど
指輪なら10個つけれるじゃん
って気付いた。



いや
さすがに
全ての指には付けませんけど
多分昇天



↓こちらの
ちいかわのジュエリーケース
欲しいかもと思ってますが。




ポイントで買ったらいいかなぁ
って
ポイント付与待ちします←



ところで
ちいかわは箱推しなので
3タイプあると
キャラが選べなくて
すごく困ります。



タイトルにちなんで
なんとなくちいかわ
買ってますけど。



全種買っても
使い切れないですが
全種欲しいという
ジレンマ。



ちいかわってすごいキラキラ



明日は大雪ってザワついてますが
蓋を開けてみたら
そうでもなかった
という展開を
心からキボンヌ雪の結晶