故に幸せの物差しはいつも他人。



錦戸さんのコンサート
ひょんな事から
チケットを入手したのですが。
転売ではないですよー。
転売ダメ絶対なので。



席はめちゃ悪いですオエー
てかね
前列って今時分コネでも無理なので
あそこにいる人々は
前世ですごい徳を積んでる
としか思えません。



ふと思い出したのが
錦戸さんが旧ジャニーズ事務所を辞めて
初めてのコンサートに参加した時。
グッズ列で前に並んでた人から
バチバチの対抗意識を感じました魂が抜ける



モンクレールのペラペラのダウンに
GUCCIのトートバッグ
他はどこのかわからん
お支払いは
アメックスゴールドカードよ!
別にまじまじと見ていたわけでなく
何故かこちらに見せてくれました昇天



亮ちゃんに相応しいのは
私みたいな金持ちよ!!
みたいな心の声が聞こえた気がした。



方や私は
全身VUITTON
靴はLouboutin
ピアスは確かVCAとCHANEL
当時は現金狂でしたので
HERMESのベアンに札束。
総額で勝ち負け決めるならボロ勝ちよ札束



ものすっごい視線を感じました目
見やると目が合いましたし
勘違いや被害妄想ではないはず



あ、ちなみに
お顔は印象に残らない位普通でした。
茶髪ロングで髪傷んでるなって
思ったくらい。



私からすれば
なんかもうほんと
どうでも良いんですけど。


すぐ買えちゃうようなものを
買ってる人見たって
どうとも思わないのに。



3桁万円オーバーの
まだ手が出せないお品とか、
家具とか置物とか、
爆買いしてる人見ると
羨ましいとか思っちゃう
そんな感じか。



上には上がいるから
比較してたらどこまでいっても
幸せになれませんね昇天



他人と比べてどうとか、
自分は自分とか、
思った事がない。
自分は自分という言葉も
他人と比べる言葉。
ただ目標に向かって
すべき事をこなすだけ。



大谷マインドで
切り開いてゆくわー筋肉



二刀流なんて無理だと言われたことは
数えきれない。
でも、
二刀流が無理だと思ったことは
一度もない。
できるとかできないとか
そんなんじゃなくて
just do itっつー話よ。



入浴剤
比べてみましたおいで
この比較は幸せ飛び出すハート