オンライン購入品を紛失され失意の中担当さんから連絡がありまして。

何も買わなくて良いのでお誕生日ギフトを受け取りにいらっしゃいませんか?と。




お店に入ったというのに何も買わないという強靭なメンタルは持ち合わせてない私昇天

私が店員なら、なんだ、冷やかしかよって思うもの。

何か良い物ないかな?

と思ってオンラインを眺めていたら素敵な物が目キラキラ




ついに手を出してしまいました。

干支もの龍

ドラゴンのニット帽とマフラーです飛び出すハート

※画像は公式からお借りしました。







ニット帽は金のラメ糸、マフラーはモノグラムの柄が宝石になっていてとにかくキラキラ、否、ギラギラキラキラ



毎年干支柄が出ているのは知っていましたが、
その年しか使えないのでは…
と思ってひよってました。
もうカッコ良すぎてどうでもいいオエー



寅年ですが、鳳凰数術では龍なので。
Tiger&Dragonだと思って生きていきますグッ



生年月日の占いでは必ず
「努力家だが無駄にはならず必ず実る、実らせる力がある」
と書いてあって納得。
今までやると決めて実現できなかった事はひとつも無いんですよね。
なぜなら出来るまでやるので。



なかなか強運な日に生んでもらえて親には感謝しかありませんお願い
そんな意味のあるドラゴン、おそらく来年だけでなくずっと身につけるわ昇天



↓ところでこれのグレージュ持ってたんですけど、すっごい被る。
そしてマフラー以外はプチプラとかいう謎な組み合わせをしてる人が多い。
ダサく見えてきて手放しました魂が抜ける



ニット帽とマフラーを購入して包んでもらっている間にちょっとプレタを見させてもらって。

衝撃的なお品を発見したのです。




購入品はまだ続きます昇天