VUITTONのプレタを購入するようになってから、そのコレクションを代表する柄は必ず購入しています。

購入すると決めている、というか、可愛いので買ってしまうのですが魂が抜ける

サマースターダスト、フライトモードのバンダナ柄、ノーティカルのロープ柄など。

 

 

 

バイ・ザ・プールはタイル柄ですが、

Tシャツとサマーニットは担当さんを待つ間にマイサイズが完売しネガティブ

諦めようと思っていたところ、思わぬ伏兵に遭遇しました目スター

 

 

 

モノグラムタイルロングシャツドレスですブルーハート

 

 

 

 

海外でスカート履いているのなんて日本人観光客だけ、だからすぐ分かる。

かつてスカートは娼婦の履くものだった。

なんて話を聞いてからスカートやらワンピースやらを避けていたので、

検索にかかりませんでした。

 

 

 

中にズボン履くし、シャツだと思って着たらいいんじゃない?

と、追加で購入しました。

マイサイズは国内ラス1でした、危ない危ないネガティブ

 

 

 

丈が長い分タイル柄もふんだんで良きですねブルーハート

 

 

 

こちら購入した時にちょっと、うーん、と思うことがありまして。

☆彡さんでしたらいつもご購入いただいているので、ご入金頂かなくても

ある程度お取り寄せ可能かと思います。

と言われていたので、ご厚意に甘えて取り寄せをお願いしたのですが。

 

 

 

購入した時に、今後は厳しくなるのでやはり前金で頂戴するようになります。

実際に商品を手に取ることはできないのですが、バーチャルオーダーといって、

商品のある店舗につないで、商品の感じを確認頂く方法があります。

カード情報を頂いて、ご入金となり、配送も承っております。

 

 

 

みたいな話で。

どうせ購入するので前金は全く問題ないのですが。

それならオンラインで購入してしまった方が仲介もなくて楽だよなぁ、と思ったのでした。

これからは店舗在庫がないものはオンラインを活用しようと思ったりして電球