先日の購入品です。

CHANELはいつも長蛇の列ですが、この日はVUITTONも長蛇の列ができており。

店内も混んでいるので、って、なんか凄い広い個室を用意して頂き怯えました驚き

こんな待遇して頂いても太客と呼べる程買えませんわよ魂が抜ける

 

 

 

この時期は毎年日焼け止めに悩まされますネガティブ

お洋服に色移りしたりダメージ与えたり、ガチでウザくないですか昇天

かといって塗らない訳にはいかぬ。

 

 

 

あ、そっか、長袖を着ればいいんだ電球

とひらめきまして。

 

 

 

日焼け止めがあちこちにくっついたりしないし、そもそも日焼け防止にもなるし。

真夏に長袖ってどうなのと思いましたが、砂漠地帯の人々は常に長袖ですものね。

ダイジョウブダイジョウブ。

湿度の事は計算に入れてませんでした…魂が抜ける

 

 

 

ということで、こちらを購入してまいりました。

メッシュアクセントフーディーブルーハート

 

 

 

 

サイドがメッシュになっており、通気性への配慮キラキラ

 

 

 

 

ロゴ横のLVスターもおかわ流れ星

 

 

 

 

何より、最近爆誕した推しのメンカラでもあります。←

流石にカジュアルなので常時、というわけにはいきませんが。

車の中に入れておいて、仕事以外の時は羽織りまくってます。

あー、快適にっこり