最近のヒカルさんが完全に振り切れてて、元々好きですがだいぶどハマりしています。

令和の虎キレっキレで爆笑しました爆笑

1億円でポケカ買いたい、プランはない、逆に虎なら自分を使って稼ぐプランを出せよって。

 

 

 

車移動が増えて東京のヒットチャートトップ100をずっと聴いています。

韓国アイドルはどこがいいのか全くわからないオエー

アジア系の顔立ちだから?真似しやすいとか?

 

 

 

今更Vaundyの怪獣の花唄にどハマりしまして。

歌詞にヒカルさんを重ねてしまう。

 

 

 

ものすごい反応速度で正論を叩き出していくのがカッコ良き。

企業の社長、というとそれらしさには疑問がありますが、思考や答弁はtop of topかと。

 

 

 

そんなこんなで注文していたReZARDのスウェットとカーゴパンツをようやく開封しました。

 









このカーゴパンツがすごく履きやすいですキラキラ

 

 

 

プチプラ服ってデザインが一様ですぐわかってしまうし、生地も縫製もとっても悪くて。

ご近所着でも絶対に着ないので買わないようにしています。

 

 

 

ReZARDは支援のために買い始めたわけですが。

着心地がめちゃめちゃ良くてすっかり休日着になってしまいましたグッ

 

 

 

原価とマージン考えちゃいますけどね魂が抜けるあは