最近ずっとReZardのマスクを使っています予防

ちょっと痛いかなぁとは思いますが、やっぱり応援してるので筋肉













ヒカルさん、動画は変わらず楽しく拝見しているのですが、再生数が凄い落ちてますね驚き

「心配すんな」と言われても心配ですネガティブ




とはいえ平均50万再生あったら兄弟2人でやっていくには十分すぎるので、いざとなったらスタッフ切っちゃえ。

みっき〜切っちゃえw

 

 


みっき〜が加入してからが本当に良くない。


・未成年と淫行未遂。

・わんわんと飼い主というキモいプレイ。

・既婚女性を妊娠させて中絶させる。

 

挙げ句動画内で、「未成年に猥褻行為をしても医者なら仕事を続けられるから自分も医者になろうと思う」とか言ってて。

既婚女性を妊娠させて中絶させてもYouTuber続けてる人が何言ってんだろ、と思いました。

普通の人なら社会から抹消されますが昇天




イケメンって言われてるけど、イケメンって総合力だかんな、舐めんなむかつき

私は顔面にプラスして身長175cm・偏差値70以上を定義と設定したいです。

それでいうと美女は身長165cm・偏差値70以上で。




最近、自己肯定感高い人さんが急増中だから、数値化して、貴方は大した事ないんだよー、って教えてあげた方が平和だと思うのですよ昇天




話は剃れまして、ヒカルさんも強気で、「嫌なら見なければいい」とか言いますけど、「じゃぁ見ない」ってなりますよね。

残念ながら、みっき〜にそれ程の集客力は無い魂が抜ける

 

 


とはいえ、清く正しくな普通のヒーローはつまらないから、ダークヒーローは推しです。

ヒカルさん、消えないで欲しい筋肉