長かった…本当に長かった…。 | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

長かった…本当に長かった…。

2018冬イベント、捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇) 、全ての海域をクリアしました。

 

第一次エンガノ岬沖海戦」(E3)では、

瑞鳳をもう一隻改二にしたいのでレベリングを兼ねて、出撃させました。

 

続く、「レイテ沖海戦」(E4)

ハイパーズは3組いるので、ここでも出撃w

 

「多号作戦改」(E5)

阿武隈がBOSS前で大破で帰還。駄目元で行ったら運良く勝てた(苦笑)

 

「追撃!第ニ遊撃部隊」(E6)

アイオワはここで出撃させておかないと出番が無さ気でしたので出撃。

 

そして、「第二次エンガノ岬海戦」(E7)

満を持して瑞鳳改二乙を投入。ゲージ2本目の道中は大活躍でしたが、

 

ラスダンでは力尽きた模様(苦笑)そして、ラストは山城旗艦で締めました。ラストは大破した瑞鳳でしたが、今回のMVPは彼女かな。それほど凄まじい活躍でした。

 

大東と、

 

Ташкентは攻略中にGET。

 

ГангутとGraf Zeppelinは2隻目。

 

今回のイベ海域はギミック満載で、それはそれで面白いんですが、攻略に時間が掛かるのが難点なんですよね。たまには短めのマップも欲しいと思う今日この頃。

 

Jervisと浜波の堀りが残っているので、明日から堀りを頑張らないと。