一年間ありがとう酒保伊良湖。 | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

一年間ありがとう酒保伊良湖。

昨日、酒保伊良湖に行って来ました。何回も来てますが20:00時に予約したのは今回が初でした。

 

足柄のお帰りなさい カツカレー。酒保伊良湖でこれを食べて挑んだイベントはドロップ運が上がるので、運をチャージしておかないとw

 

瑞鳳のたまご焼きと加賀さんの肉じゃが。

 

酒保伊良湖で自分が一番好きなメニューの航空母艦焼き鳥。この数回来店しても頼まなかったは、この日のため。心行くまで味わって食べるとします。…ふっと気付いたが、カツカレー以外は空母系の料理しか頼んでないw

 

 

この波々と入れてくれる金剛の英国紅茶も横須賀では見納めか。

 

ラストに頼んだのは、伊良湖のあんみつ最中。

 

そういえば、ラストの3日間くらい時雨と夕立の店内放送が流れていたのですが、これ開店時からやってくれれば…。

 

さて、横須賀の酒保伊良湖遠征任務もこれで終了。いつの頃からか月に数回、酒保伊良湖に来ることが自分のマンスリー任務となっていました。任務が終わってしまうのは寂しいですが、いつかまた他の海域で邂逅できる事を信じているので、お別れの言葉は言わないでーす。