ステージイベント名に山城と付いているので行かないという選択肢はなかった。 | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

ステージイベント名に山城と付いているので行かないという選択肢はなかった。

2回目の瑞雲ハイランドに行って来ました。ステージイベントは山城嫁提督の自分にとっては最高でした。生で聞く山城と時雨の絡みはもう最高!!!!

 

艦娘音頭の時に少し雨が降って来ましたが、それは多分時雨がいたから。タニベさんに「いい雨だね」って天が言わせたかったに違いないw

 

…で戦利品。

 

今回はカレー2回食べれたので、クリアファイル2枚GET。

物販で以前開催された春の艦祭りの時に買えなかった、瑞鶴のお面。再販されたので買っちゃったw

 

瑞雲スペシャルステージ入場記念の品やらスタンプラリー制覇のステッカー

 

艦娘音頭参加記念のポストカード。

 

裏には山城と扶桑姉さまが!!!

 

瑞雲は8月末まで延長展示との事。そのあと、この瑞雲がどうなるかは不明ですが、またいつか何処かで会えるといいな。