本会場の抽選が外れた時点で舞台挨拶は諦めてました。 | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

本会場の抽選が外れた時点で舞台挨拶は諦めてました。

「よ~し、明日仕事終わりに観に行くぞ!!」

 

「暫く行かないんじゃなかったのか?」

 

「やっぱり、我慢できなかったみたいやな」

 

富士急ハイランドの瑞雲祭り(7/30)と酒保伊良湖の最終日(7/31)に魂を売った結果、今日と明日出勤となり、魔法少女リリカルなのは Reflectionを観れるのが29日以降と諦めていたんですが、最寄の劇場の上映時間知らべたら、仕事終わってから、余裕で間に合う事が判明。翌日は横須賀遠征ですが、まあ、なんとかなるっしょw


どうでも、いいですがモバゲーのなのはの運営…新作映画も公開されたのに、何もアクションを起こさないのはどうなのかと、イベントはともかく特別ログインボーナスとかあってもいい気がするんですけどぉ!