月間酒保伊良湖2017年7月。その1 | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

月間酒保伊良湖2017年7月。その1

7月5日に今月1回目の酒保伊良湖に行って来ました。

 

大井 あ、提督もどうぞ 味噌グラタン。 具のお麩は、大井っちの7:00の時報から。

 

大井北上 重雷装巡洋ドリンク(ミント味) 別名ハイパーズドリンクと勝手に命名してみる。 見た目は甘そうな感じですが、飲んでみるとそこまで甘くはなかったりします。

 

ここからは、伊良湖食堂のメニュー。

 

睦月の紙装甲だけど三連装魚雷ソーセージ。熱々にゃしぃ。

 

連装砲ちゃん(温)。表情は二種類あるそうです。

 

ぜかましパフェ。浮き輪型のゼリーにもちゃんと『ぜかまし』と書いてあります。昨年の7月限定メニューの島風の誰も私にはおいつけない贅沢イチゴパフェに浮き輪型のゼリーが付属したものですが、昨年の7月は一回もいけなかったので嬉しい復刻(?)

 

 

連装砲ちゃんとぜかましパフェ。 このツーショットが撮りたかったw

 

自分が酒保伊良湖に来店するの回数…残りあと3回(昼1回、夜2回)