劇場で観るのは通算34回目。 | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

劇場で観るのは通算34回目。

「いやー、久しぶりに観たけど、やっぱいいな。MOVE 2nd A’sは」

 

「私の騎士甲冑装着シーンで、目潤ませてたのはどうかと思うんやけど」

 

「あのシーンはリーンフォースとのユニゾンがいいんだよ。はやてとシンメトリーなポーズをする演出最高だろ。TVシリーズではユニゾンシーンはそこまで強調されてなかったからな。その分感慨深いw」

 

本日は、なのは MOVE 2nd A’sの4DX版を観て来ました。劇場で観るのはこれが通算34回目で本日6月4日は、はやての誕生日でもあったりします。嫁の誕生日に嫁の活躍する映画を観るのもいいものですよね。そして、はやて誕生日おめでとう!!!