月間、酒保伊良湖2017年4月その1 | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

月間、酒保伊良湖2017年4月その1

4月9日に今月1回目の酒保伊良湖に行って来ました。


足柄の勝利のカツおにぎり にぎらないわ? ごはんにカレーが少し混ざっているので、カツカレーおにぎりとも言えます。

 

かき氷 赤城盛り ごはん風 周りにポン菓子がトッピングされ、さらに中にはあんこが。 完食は余裕でしたが、氷の塊を砕くのが一苦労。ポッキーを箸に見立てたますが、このポッキーで食べると確実にポッキーが折れます。余談ですが、これを食べている時に、ヘイムダル・ファランクスシフトを思い出したw

 

自分の舌に襲い掛かる氷の塊のイメージがまさにこれw

 

伊良湖食堂にて、米国空母サラトガおつまみ。 

 

この日、4月9日は酒匂の進水日だったので、お酒に良く合うアサリの酒匂蒸し。 ぴゃあの文字はマヨネーズ。

 

大淀の作成計画書 ミルフィーユケーキ。 ブルーベリーソースのいい匂い。見た目が美しい。