これは聞かずにはいられない | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

これは聞かずにはいられない

ロボットアニメだけ大集合 NHKラジオ第1で「カウントダウン・アニメロボット」約2時間



リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常
「ナガレが好きそうな番組やな」


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常
「はやて、好きそうじゃなくて好き。それも大好きだw」


2時間という短い枠内でロボットアニメ語るには短い気もしますが、8月20日20時5分よりNHKラジオ第1にて、「カウントダウン・アニメロボット」が放送されるそうです。


自分の一番好きな「アニメロボット」というと、やはり「勇者ライディーン」になりますかね。ちなみにテーマ曲だと「宇宙魔人ダイケンゴー」のOPが一番好きですね。あの歌は曲の出だしでテンションMAXになれますw