当然購入して来ましたよ。 | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

当然購入して来ましたよ。


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's オフィシャルコンプリートブックを購入して来ました。

巻末にはリリパⅤのイベントレポが掲載されていて、シュベルトクロイツを持った植田佳奈さんやナハトヴァールを装着した小林沙苗さんの写真などが掲載されています。


お約束のゲーマーズでの購入なので、


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常


特典のブロマイドが付いてきます。


もちろん、本日発売の


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常


奈々さんのCDも購入してきましたよ。


以外な事に昨年リリースした「BRIGHT STREAM」以来の一年ぶりのシングルなんですよね(西川貴教さんとデュエットのは奈々さん個人名義ではないので例外w)