理由はなんとなく分かるのですが・・・。 | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

理由はなんとなく分かるのですが・・・。


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常
「私がいないですぅ」


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常
「これはどういう事ですか、ナガレ?」



リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常
「いや、オレに聞かれても困るんだけど・・・」


魔法少女リリカルなのはINNOCENT、招待特典カードが新しくなったのですが、元となった画像、


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常


にいた、リインフォースⅡの存在が見事に消されてます・・・。アインスの存在する世界だから、Ⅱを出すとややこしい事になるからという理由からでしょうけど、酷い仕打ちな気がしないまでもないです。