14歳の時に好きだったもの | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

14歳の時に好きだったもの

14歳の時に好きだったもの ブログネタ:14歳の時に好きだったもの 参加中
本文はここから


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常
「14歳の時ね・・・」


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常
「聖闘士星矢やろ」


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常

「あとは、スパロボというかロボットアニメw」


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常
「今とほとんど変わってないですぅ」


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常

「うるさいwww」


ブログネタによると、14歳の時に自分が好きだったものが今後の人生に大きく影響を与えるそうです・・・。言われてみれば、星矢とロボットアニメ・・・特に星矢がなければ今の自分はいないかもですね。それだけ星矢との出会いは凄かったわけですw