単価が500円の一番くじを引いたのは、いつ以来だろうか? | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

単価が500円の一番くじを引いたのは、いつ以来だろうか?

一番くじV アイドルマスター シンデレラガールズを引いて来ました。

土曜日と日曜日に行けなかったので、残っているか不安でしたが、大量に残ってましたw


とりあえず一回引いて、GETしたのは


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常

E賞のクリアファイル3枚入。智絵里のこの衣装とポーズが好きなので迷いなくキュートセットを選びましたw


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常


智絵里の描かれているクリアファイルの裏には私服姿の小日向ちゃんがw私服センスがダサイとか言われてますが、自分はこの小日向ちゃんの私服好きです。


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常

輿水の圧倒的な存在感と裏面のロリ率wwwww


リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常

ずばり、コンセプトはうさぎと食べ物ですね。分かりますw


フィギュアなどが賞に含まれていない為か先に述べた様に大量に余っていた一番くじV アイドルマスター シンデレラガールズ。明日も仕事帰りに引いて来ようかな?