気が付くとバトンがたまっていた、その2 | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

気が付くとバトンがたまっていた、その2

キアーラ大佐 さんよりバトンを
いただきました。

・バトンを回したらその人に伝える!!
・5日以内に回す!!←守らなかったら罰ゲーム!!
・回した人がルールを守っているか見る!!
・これからも親(心)友でいたい人10人以内に回す!!
・10人以上は禁止!!

回す人

フリーで。
やりたい人はやってください。


◎回してくれた人へ

最近コメ少なくてすみません~。


◎このバトンをもらったあなたは大切に思われています。

ありがとうございます。


◎罰ゲームを決める

ないよ~。

◎『』の中に、指定キャラを入れて下さい!

指定キャラ 『宮永咲』


1、あなたは『宮永咲』と同じクラスになりました。

リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常
いきなり、カンされましたw


2、あなたは『宮永咲』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

ツモ。清一色、対々、三暗刻、三槓子、赤1、嶺上開花、32000です。


3、『宮永咲』が教科書がなくて困っています。どうする?

とりあえず、振り込ませてみる。
リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常
あれ?池田??


4、体育祭です。『宮永咲』は何の競技に出ると思う?活躍する?

たぶん活躍出来ない…運動神経はイマイチな気がします。


5、文化祭です。『宮永咲』は劇に出る事になりました。どんな劇で何の役?

これが私の御主人様、倉内安奈役。胸の大きさを気にしてはいけませんw


6、文化祭。『宮永咲』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

麻雀部でひたすら麻雀w


7、文化祭。あなたと『宮永咲』のクラスは一体どんな出し物をする?

メイド喫茶「メイド・ラテ」


8、『宮永咲』はクラスでどんな人?

普段はボーとしてますが、おいしいところを持って行く人です。


9、修学旅行です。『宮永咲』と同じグループになったあなた、どんなコースにする?

仮眠をした後、麻雀でしょう。


10、修学旅行中。『宮永咲』の部屋に遊びに行ったあなた、『宮永咲』は一体何をしていた?

麻雀。またかよ~。


11、『宮永咲』はクラスで

良く寝てます


12、『宮永咲』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?

授業中に勝手に靴下を脱いだw


13、『宮永咲』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

咲-Saki-の第2期放送について。


14、『宮永咲』と一緒に下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?

ゲームセンターでMJ…やはり麻雀かw

15、お疲れ様でした。『』を指定して下さい。

やりたい人は自分の好きなキャラでどうぞです。


とりあえず、バトン終了。

さて、一番くじ プレミアム 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」と「アニメロサマーライブ2010」の記事を書くとします。