真・最近。 | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

真・最近。

先日、「最近。」とのタイトルで書いたブログ・・・自分の知識不足のせいで、動画の貼り付けが出来ずに不完全版での公開でした・・・アドバイスとヘルプを良く読んだ結果無事に貼り付けが出来ましたので、ここに完全版として公開いたします。


最近、なのは1期のED、「Little Wish ~lyrical step~」を超ヘビーローテで聞いています。
たまにお気に入りの曲をヘビーローテで聞く事がありますが、今回は異常なくらいなヘビーローテ(;´▽`A``
A’s再放送に、そなえて1期全話を見た影響か?



数ある、なのはのOP&EDの中で自分の一番のお気に入りは、やっぱりこれです。




この曲は自分の中では神曲扱いですww



本日の教訓、マニュアル&ヘルプはちゃんと読め。やり方書いてあるじゃん_| ̄|○